回鍋肉&春雨サラダ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

8月31日水曜日。
もう金曜日の気分だな。

今朝のあまいもの。
{AC4FC30A-3FF0-4B0E-B71B-C3FBC0E2A836}
梨ケーキ。
おーいしい。
梨もあまーい^ ^
自画自賛になりますが、
うつわもかわいいな。

そしておにぎりたち。
{FB217EEE-B6E3-45A0-A873-2667096D6BBA}
なんか、雛人形みたい?
中身は、
{43ECF296-1A50-4EB6-AC6F-D3C735295CF1}
こんな感じ。
塩昆布とツナの炊き込みご飯は
簡単で美味しいから大好き。

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

今日は月末。
疲れたさ。
仕事しながらビールを飲みたく
なりました。
忙しい…って思う基準は
人それぞれだから難しい。
疲れたーとは言うけど、
忙しいーって言いたくない。
私は言わない^ ^

そして帰りも遅くなったけど実家へ。
帰宅してフラしてから
夜ごはんの準備です。
{648B53AB-13F6-424E-867D-32353E48FD34}
こんな感じ。
回鍋肉が一応メインかな。
右上の冷しゃぶは
焼きナスと玉ねぎとミニトマトを
のせました。美味しい。
{619F4D86-F5EC-4921-A1C2-AED58B8492DB}
ずっと回鍋肉回鍋肉と
旦那様から言われてたの。
茶色茶色してるね。 
でも美味しいみたいでしたよ。

それから大好きな春雨サラダ。
{E7279CB2-DF94-482F-B4E6-BB6FAAC69D7F}
これも裏切らない美味しさだね。
旦那様、お腹がパンパンになってた。
喜んでもらえて良かった♥︎

明日は魚にしようかな。
食材があまりないんだよなー。
冷蔵庫をあさってみよう^ ^