star wars★ハイボール。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月9日土曜日のこと。
前の日金曜日は旦那様は接待。
私も飲みに行こうと思ったけど、
思った以上に疲れてたので実家へ寄ってから
帰宅したんです。
いつもは寝る前にお風呂に入りますが、
この日は帰宅後入浴剤を入れて
お風呂に浸かりました。
お風呂上がりに飲むぞ~!と
意気込んでたけど、
そのまま寝ちゃいました。
よっぽど疲れてたんだなぁ。

+++++++++++++++++++++++

おかげで土曜日はすっきり!
しかし旦那様はどーやら3時ごろ
帰ってきたらしく…しばらく寝てました。
ま、接待は仕事だからね、仕方がない。
なので特に出かけることもなく
ソファで日向ぼっこしてました。

で、何となく撮ってみた。
{DA1CAD1E-A69E-4FD4-8294-37DF22ED960A:01}
チョーかわいい🎶
まだまだstar warsグッズがあります^ ^

++++++++++++++++++++++

そして夜はハイボールの会です。
{F7622514-95DA-45D2-ADC0-58D9B20B35B5:01}
ハイボールを作るのは旦那様の役割
なんですが、
毎回白州を入れすぎちゃうんです。
なのでとても濃いハイボールで乾杯です。
ま、美味しいからいいけどね。
{D16465A3-5D6F-4CFC-9053-59AC3ED2749C:01}
つまみはいつものです。
ベーシックな⁈感じ。
ポテサラは多めに作り、次の日も
食べようと思ってたけど…完食。
{DC58F83C-1429-46C2-9F5D-730E3ED71590:01}
そしていつもの唐揚げ~。
もちろん旦那様のリクエストです。
んー、でも何でこんなに美味しいんだろ。
↓これもリクエスト。
{B99847F6-0782-457D-9DA5-A5DDE3E49AD2:01}
エビとパクチーとチリソースの
美味しいおつまみです。
野口真紀さんレシピです。
いつ食べても美味しい。
この後たこ焼き食べましたよ!
ハイボールの後はハートランド
美味しく愉しい時間でした。
やっぱり家呑みはサイコーです。
シアワセだな。