結局はすべて決まってる | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

今日は楽しい夢を見た

 

 

 

海外の大学に入学することになって寮生活

 

 

 

私は一人部屋だけどバレリーも一緒で、さらに寮のみんなにもバレリーを可愛がってもらえて

すごく楽しい生活の始まり

 

 

 

なんでこんな夢を見るのか、独身時代にOLをやめてからカナダに留学したいと思って

半年準備してたら、自分に合ってる仕事に出会ってしまってあの時の私は留学よりも仕事を選んだのでした。

 

 

 

やり残してることって、潜在意識の中にちゃんと残ってる

 

 

 

あの時、留学の道を選んでたらまた違う人生だったんだろうけど、

こっちの人生でほんま良かった

 

 

 

でもあっちの人生の私も『こっちの人生でほんま良かった』って言ってるな

 

 

 

 

どっちを選んでも正解

 

 

 

 

 

いかつい