大雨の日 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。



新幹線に乗ろうと13時くらいに

中央駅に行ったら運休



一旦自宅に帰って、

運休が解除されたのをネットで確認にして14時すぎに中央駅に来たらまた運休…






とりあえず払い戻しの手続きして一旦また家に帰りました。

昼寝して、起きたら今度こそ通常運転になっていたので、3度目の正直と思ってまた16時くらいに中央駅に向かい無事乗れました。



ここで不思議なことが1つ起こり、

現地に到着してから、ものすごく不思議なことがまた1つ起こりました。



『ある』の世界で生きるのか

『ない』の世界で生きるのか



電車に乗れないことも、乗り遅れたことも、

起こる出来事は全て愛でできている