環境が変わると周波数が変わる | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

昨日の決意表明で、たくさんたくさんメッセージをいただき本当にありがとうございました。

 

 

今回、フシギだなって思ったことは、

母と和解した後も私の中ではまだワダカマリがあったのですが・・・

 

 

大阪に移住すると決めたら、そのワダカマリがなんだったのかすら

全く記憶に思い出せず、記憶から完全になくなってしまってたことでした。

 

 

思い出そうとするんだけど、思い出せなくて。

 

 

毎回あれだけ腹立ってたことが思い出せないってどういう現象?

 

 

何かの感情が一個スコーンと抜けてしまったのだと思います。

 

 

なぜそうなったのか。

 

 

自分で気づいたことは、

散歩に行く時、自宅にいる時、移動の時、

エアポッズを耳につけて覚えたい講義の内容を常に聞き続けていたのですが、

『あっ、もうしなくていいんだ』ってエアポッズを外したり、

 

レッスンの告知をインスタのストーリーでしなきゃ・・・『別にしなくていいや~』

 

 

 

好きでやってると思ってた事でも義務でやってたことに気づいてなくて、

 

 

あーもうしなくていいんだ~・・・ってなった時に

すっごい解放感に満ち溢れました。

 

 

そういう『しなくていいんだ』がたくさんありました。

 

 

解放~ 解放~ 解放~ の一日で、

自分がどんどん自由になっていくと、

今まで気になってたことがどんどん薄れていきました。

 

 

 

環境を変えるのは勇気いるけど、こんなに軽くなるのはOLやめた時と似た感覚でした。

 

 

OLやめた時、収入がなくなってすごく後悔するだろうなって思ってたにも関わらず、

やめた瞬間から何かに解放されたかのように、

すっごい解放感で満ち溢れて、あの軽い感覚を得られたせいか

その後は波動の高いひとたちと出会えることになっていきました。

 

 

 

 

軽いっていいですね。

 

 

 

 

今日は眼科に行くのにアミュに行ったけど、私の行った時間がもう終了してたので

ずっと気になってたこのラザニアの店に行ってみました。

同じサーモンといくらなら米と醤油で食べた方がうまかったような

 

 

 

しかも店員さんがほんとに腹立つくらい愛想がなくて。

腹立たしいくらいの愛想の悪さって逆に自分軸だね。すごいよ