アルマゲドン | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

子供の頃によく父と母は喧嘩をしてました。

これは皆さんにも子供の頃によくある思い出したくない記憶だと思います。

 

 

 

しかしそこはよーーーく思い出してみてください。

その時、どんな気持ちだったのか。

 

 

そして書き出してみて

 

 

 

私の父親はとても暴力的で喧嘩するとすぐ母を殴っているのが私は許せなくて

『やめてー』って後ろから父を叩き返したけど、小さなかわいい私にはとても力及ばす

 

 

 

その力及ばずの悔しさのエネルギーが今でもまだ残っていて、だからよく夢で父を殺してるんでしょうけどね。

この前は夢では父と抱きしめあってやっと和解したはずなのに、また怒りが蘇ってきてます。

 

 

 

あの夢はぜんぜん和解じゃなかった。

単にメンズとハグしたいという私の性欲が夢に出てきただけじゃないか

 

 

 

子供の頃のある日、また夫婦喧嘩が始まった時、

母が福井県の実家に帰ると言って、お出かけ用のワンピースに着替えて、

え? それお母さん一張羅やん。どこ行くん? って思ったら私たちを置いて一人で出ていこうとした。

 

 

いやいや、この暴力的なオッサンと私と私を嫌ってる兄という非常にキマヅイシチュエーションを残してどこ行くねん!

 

 

この時、裸足ですぐに外に出て母を引き止めに行った時に、父のいる部屋の窓を開けて

砂を投げたこともありました

 

 

まだ3、4歳くらいだったけど、ものすごく記憶に残っている

 

 

これを今、夜更けに思い出したのでちゃんと鮮明に思い出してますが、例えばですよ

 

 

今強烈に何か嫌な出来事が起きてるとしたら、こういう子供時代に経験した思い出すのが怖い経験と必ずリンクして

繰り返し繰り返し起こります。

 

 

その出来事は思い出したくないからすぐにまた記憶から消し去ろうしているけど

この時に抱いていた感情は消化されるまで別の現実に反映させてエネルギーとして現れてきます

 

 

 

私も遡ったら、これと同じような感情になることが

香川県に居た時、10年前、そして今

 

 

 

みたいな感じで3回も同じことが起きている

 

 

 

こりゃミス物件! 

ピンチはピンチでしかない

 

 

 

 

 

私の車のナンバー『44』と誕生日『48』の組み合わせ

数字の組み合わせはたくさんあるけど、ぞろ目以外でこういう数字の並びになったら、

あーちゃんと神様は見守ってくれてるんだなって思います