シングルマザーの悲劇 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

私の親友で、宮崎に住んでるシングルマザーがいるんですが

その子にいつも不幸な現実が起きます

 

 

 

今日もラインがきて、読んでみると不幸続きですが、

ふと『彼女が体験してることも私が創り出した現実じゃね?』って気づきました。

 

 

 

彼女が毎回不幸なのは、

自分より不幸な人がいたら安心できる材料として

彼女が不幸を体験するという人物を私が創ってたのでした

 

 

 

私はいつも自分が何か凹むことがあった時

自分より不幸そうな人に連絡して、

自分よりも不幸な人がいるんだと安心するという確認を無意識にしてました。

 

 

 

気づけてなかったけど、

だいたい私が落ち込んだ時に連絡する相手は彼女です。

 

 

 

 

気づいたからもう大丈夫。

不幸から脱出できますように

 

 

今日はいつもより少し多めに歩いてくれたのが嬉しかった

やっぱりこの子がいないと私はだめだ~