離れること、手放すこと | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

必要なことは自分と繋がることだけ

 

 

無理に人付き合いはしなくていいし、でも人と仲良くしないとかではなくて

一人でいることから生まれるパワーを大事にしてます

 

 

 

人は孤独を感じるとすぐに誰かと繋がろうとする弱い生き物です

 

 

 

集まりがある場所に行ったり、そこでワイワイしてたら楽しい錯覚に浸れます。

でもそれがなくなるとまた孤独が待っている

 

 

 

 

嫌なモノはちょっと距離を置いたら見れる

 

 

 

全部距離なの

 

 

 

その時に自然に距離をつくれないんだったら

依存してたなって気づかされる

 

 

 

そしたらその依存を手放してまた一歩進むだけ

 

 

 

依存を持って次の次元にはいけないので

 

 

 

 

今日は田上の温泉に行ってきました

駐車場が狭かったけど、内部は綺麗でヨカッタです

 

 

 

お風呂で鬼滅の刃「刀鍛冶の里編 特別編集版」がやってた。

ちょっと見ただけでも面白かった~

 

 

 

進撃の巨人もだけど、最近のアニメはものすごい学びが入ってる

 

 

 

 

私が外出して会えない時はエアーバレリーをイメージして抱っこしたりしてます