暗号資産 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

今日はZoomで3時間お金の勉強会に参加してました。

2年前くらいから仮想通過を始めてますが、難しくて少しずつ学んでます。

 

 

聞いてたメンバーがそれぞれに勘違いして勉強してたり

日に日に情報って変わるので新しい情報持ってる人と常に関わり続けることにしてます。

 

 

その点、ヨガも一緒だなと感じます。

 

 

 

お金を稼ぐことも大事だけど、今は投資の知識も大事。

 

 

どうやったら効率よくお金をまわしていけるか少し知れただけでも

ものすごく勇気わきます。

 

 

お金を増やすことはリスクも伴うけど私は好きです。

 

 

興味ある方はお声かけてください爆  笑

試しに1年だけとかも出来ますよ。

 

 

 

 

お寺ヨガの日は終わった後におやつの時間があります★それが楽しみです。