新しいパターンを作る | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

つい、嫌なことがあると知り合いに電話したくなっちゃう。

 

 

聞いてもらいたい、もしくは少しでもその事を忘れていたい。

もしくは、もっと辛い状況の友達の話を聞いて

「私なんてぜんぜんマシか」と思いたい

 

 

このいつも電話してしまうって古いクセのパターンを変えてみました。

 

 

 

自分と向き合うことが耐えられないけど

誰にも何にも頼らないで布団の中で自分の気持ちと向き合ってみることにしてみたら、

今日一日で久々すぎる人から4人も連絡がきました。

 

 

 

一日に4人も。何この現象・・・

嬉しくて嫌なことがどうでも良くなってました。

 

 

 

向き合うことが一番早い解決なのかな。と

 

 

 

仰向けで寝てるのかわいい