あなたが私で私もあなた | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

最近は人の悩みを聞いてると必ず自分の悩みとリンクしてることがわかった。

 

 

 

え、それ私の悩みやん。って今日も一人でつぶやく

 

 

 

例えば、Aさんが親子関係の悩みを私に話してる時、

私にとってそれと全く同じ感情が友達で起きてたりするので

それに気づいた瞬間、めちゃくちゃ客観的にAさんをまるで自分のように観れることになります。

 

 

 

そして人が話してるから他人事なんだけど自分事

 

 

 

Aさんにやって欲しいワークを伝えて、Aさんが帰ってから私がそのワークをやってます

 

 

 

やっぱ潜在意識は根っこで繋がってるなーと感じます

 

 

 

そして今は全体的に自分が浮き彫りにさせていかないといけないことがどんどん起きてます。

すべて蓋してきたものが蓋できなくなってます。

 

 

 

 

かなり。バレ様回復しました。何事もなかったかのように

元気になって良かった