真奈美先生とデート | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

昨日は真奈美先生と一緒にご飯でした

良き理解者です。

 

 

 

 

 

薩摩製麺所

 

 

 

お互いのものを分け分けしていただきました

 

 

 

中国物産展という大きな看板につられて入ったお店です

店に入ってからもずっとオーナーさんが私たちについて商品の説明をしてくれましたが、

これは良い時もあり、不自由な時もある。

 

 

 

客と店側の境界線が崩れる時

 

 
めちゃくちゃいい人そうなんですが、
聞きたい時だけ居てくれたらあらがたいんだけど・・・
 
 
 
でも気持ちすごいわかる。
何でも説明したくなります。
ふと自分を振り返ってみました。
 

 

 

 

ザリガニ・・・ 海老より安くても買えないかもです