わくわく出張ヨガ | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

昨日はなんと、日本エアコミューター 社員様向け出張ヨガでした★

私にとってこんなデカい企業案件はテンションあげあげで。

 

 

 

ご紹介してくださったAさんにめちゃくちゃ感謝し、またその歴史を辿り、

Aさんをご紹介してくださったCさんにも感謝でした。

 

 

 

 

そして空港に1時間半前に到着し、とりあえずウ〇コをしてマーキング完了。

これは次回もまた呼ばれますように・・の儀式です。

 

 

 

 

ちなみに梨乃さんが鹿児島に来てくださった時も空港でウ〇コしました。

嬉しい時は一日の必要回数以上のウ〇コが出るみたいです。

社長もご参加していただけるかも・・というお話に、

もう当日朝からわくわくが止まらず。

空港到着してニヤニヤが止まらず、空港内で目が合った人すべてファミリーみたいになりました。

 

 

 

 

緊張ゼロ。そして社内を満喫。

案内してくださった元CAさんが、とてもとてもご親切に対応してくださって、

さすが接客のロープーです。

 

 

 

心からのウェルカム感が伝わる優しい眼差しでアテクシ一気に惚れました。

もう性別関係なく抱かれてもいい・・・そんな感じです。

 

 

 

 

続く・・・