宇宙の法則講座★動画販売あります | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

あと5歳若かったらやりたいことするのに・・

って言ってる人は5年後も同じこと言ってる

 

 

 

 

どこかで新しい店がオープンしたら、

『あー、自分もこの分野やろうと思ってたのに~』って言う人、

どうしようもないね爆  笑

 

 

 

 

私は今日宇宙の法則講座をしました。

そういう話をたくさん聞きたいってよく言ってくださるので・・・ 

 

 

私が一番伝えたいこと。

なんだか自分が楽しかった。

 

 

お金をもらいながら楽しいと思える仕事できるって最高だ。

もっと伝えたいことがあったので3回講座くらいにすれば良かったと思ったけどとりあえず
2時間40分ありますのでご興味ある方は1500円でご購入いただけます。
ご連絡ください。
 
 
みちよのラインです。
image
デートのお誘いもこちらからできます照れ
まだまだいろんな意味で諦めてません。
 
 
 
 
 

 

年末以来、2週間ぶりにダローロに行った。

このメニューは多分20回は食べてる。
前回残してしまったので、今回はちゃんと食べました。
 
 
 
 
帰りに『今年もよろしくお願いいたします』って言ってくださって、
私が今年初ダローロだということを覚えててくださったのが本当に嬉しくて
ますます通ってしまいます。
 
 
 
尊敬してる人にかけていただく一言って人生を明るくする。
 
 
 
尊敬してる人と関わってれば人生ずっと幸せ