ありやな。 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

今日もちっちゃなフシギなことが4回起きて、説明しづらいけど

一人でわぁぉ~ってなってました。シンクロまみれ。

 

 

 

こんなことってある? 

 

 

 

人に言うまでもないんだけど、言いたい言いたいあるある言いたい

 

 

 

そして全ての出来事が何もかも自動で起きてるので、

起きてしまったことに対して

『あんなこと言わなければよかった』とか

『あそこであれやらなければ・・』とか思うかもしれないけど

いずれにせよ、別ルートでそうなる運命です。

 

 

そして私もデカい後悔をたくさん抱えてたりしますが、そんな時は

『これもまた人生』って魔法の言葉をつぶやくと、

 

 

 

まぁ、ありやな。ってなります。

 

 

 

ありやな。

 

 

 

 

たぶん、明日はもう行かないから今日がダローロ食べ納め。

隣に座ってたメンズはダローロに向かう途中の踏切で一緒になってて、ちょい挙動不審。

オマエ大丈夫か? と心で声をかけたが、なんと行き先オマエもダローロなのか。と。

多分、ダローロ初心者(違うかったら失礼)。丁寧な説明を受けてました。

 
 
 
 

わたしはダローロの来客回数トップクラスにランクインしてる自信あり。

これは立派な自慢です。習い事がダローロ。

 

 

 

 

朝のバレちゃまはネムネムがかわいいんです。