狂気は重力と同じ。軽く押せば すぐ落ちる | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

2日くらい前から背中に激痛が。その痛みがどんどん増して動く度に

「うっ!!!」って声に出るくらいの痛みになりました
 

 

 

 

食生活悪すぎて常に尿管結石びびり症

 

 

 

とりあえずどうなってるかだけでも知りたかったのでエコー・・・と、病院に行こうとしたら

何度も何度も細かく病院に行かさないような出来事が。

 

 

 

これは病院行っても何ともないやつのお知らせやな。ってわかった。

でもキニナルので診察終了時間ギリギリ10分前に入れました。

エコーで診てもらったら腎臓なんともなかった。

 

 

 

 

うっかりオシッコも自宅出る時してきちゃって、

『なんでしてきちゃったの?』って言われながらも

「10CCなら出るからオシッコとってきて」って言われて、先生の言う通りの10CCだけ絞り出した。

なんともなく、去年とまた同じパターンの神経痛でした。
 
 
 

 

腎臓なんともないならこっちのもんで、ご褒美にパフェ食べて帰りました。

 
いろいろ心労が積み重なって体に出ちゃいますよね。
もっと自分を労わることにします。
 
 
 
 
相変わらず私のごはん作ってくれる人が欲しい。