理由なんかない、ご覧の通りこれが真実 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

この一週間、自分軸にいるように心掛けた一週間でした。

 

 

 

もちろん居れない時も多々、TATA、あるんだけど

それに気づいていればOKなので

 

 

 

『あ、今他人軸にいるなー』とか

『今回は自分軸でいれたなー』とか

 

 

そしたら・・・

金曜日は一気にイイことおきた。

 

 

なんじゃこの展開ってくらい。

 

 

 

ずっと長く持ってた胸のつっかえも取れてて、

これは生徒さん2人の次元上昇セッションしてる最中に取れたんです。私の滞りが。

 

 

 

その人の悩みが解決したら私も感情の解放が起こるのかと。

 

 

 

それと同時に『大好き~~~』の意識が出てきて、

ゼロポイントに引き戻された。

 

 

 

潜在意識はやっぱ繋がってるって思った、さすがに。

 

 

 

地味な努力はやめて、やっぱり意識なんだとあたらめて気づかされました。

 

 

 

私たちの最終ゴールは『自由』です

 

 

 

自分らしくいられる時が自由。

 

 

 

お金もたくさん欲しいって思うのは選択肢が多い方がより自由を感じるからです。

私たちお金が欲しいわけではなく、自由が欲しいんです。

 

 

 

徒歩で目的地に行く。という選択肢だけよりも

自転車、バイク、バス、車、タクシー、電車、飛行機、飛行機もエコノミーなのかファーストクラスなのか、それとも自家用ジェットなのか・・・

 

 

 

お金があれば選択肢がどんどん増えます。

 

 

 

選択肢が増えれば誰かと一緒に行ったり、犬も連れていけたり

楽しめることも増えます。

 

 

 

 

そして他人ばかり気にしてる時は他人軸にいることに気づこう。

 

 

 

『カラダが硬いんですけど皆さんに迷惑かけてないでしょうか?』

知るか~って感じです。

 

 

 

あなたがやりたいならやればいいし、やりたくないならやらなきゃいい。

 

 

 

『こんな格好で出かけて大丈夫かな?』

それで出かけたいならそれで出かければいいんです。

誰もアナタを見てない。

 

 

 

よくあるのが町で偶然、久々に出会う生徒さんにこれ言われること多い。

『最近レッスン行けてなくてごめんなさい』

 

 

 

この意味も私はよくわからなくて。

なんでアナタの人生に出来てないことを赤の他人の私に謝られないといけないのか。

 

 

 

 

『最近、先生のブログ見てなくてすみません』って人もいて、

言われなかったら知らぬがホトケなのにあえて言われて逆に傷ついたり。笑

 

 

 

 

あとレッスンのキャンセルの理由が長い人がもうほんとうに不自由そうでたまりません(笑)

キャンセルの現実を創り出したのはアナタなのです。

 

 

 

 

あなたの魂がすべてあなたにいろんな『経験』をさせたくてその現実を創り出してます。

 

 

 

 

全ての相談の解決は

『どうしたらいいですか?』じゃなくて

あなたが『どうしたいか』 だけなんです。 

 

喉乾いてる犬
 
 
 
ということでそれでも解決しないって人は
次元上昇セッションやってますのでぜひぜひご利用ください。
 
 
60分/5500円
 
 
image