完成が無いから自由 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

ヨーガスートラ

第1章41節


考えが静まると、どんなことにも影響されない。

 

 

ざっぱに答えマした。

 

 

 

呼吸を通して感じる『私』が本当の『私』

 

 

「イライラしている自分をやめたいのに」「本当は素直になりたいのに」

など

 

 

 

自分の気持ちとは裏腹に態度にでてしまうとき、深呼吸をして少し気持ちが落ち着いた時こそ

「本当の私」に出会える入り口。

 

 

ということで

 

 

 

明日はマナミ先生の呼吸を通すヨガでーす★

 
背骨が整っていれば、心のど真ん中にいることが出来る。
 
 
 
 
そこから物事を中立に眺めてみよう。
 
 
 
 
景色が変わるはず
 
 
 
あなたが物事を歪めて見てる時は必ず背骨が歪んでいる時です。
 
 
 
なんかわかんないけど誰にでも優しくしてあげたくなった時は
背骨は整ってます。