量子波動解析 原因不明のお腹の痛みは潜在意識の中にあった | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 

 

 

 

自分で選択をしないとすれば
それは私の人生である理由がなくなってしまう。

 

 

 

 

数週間続く原因不明のお腹の痛みで波動調整に来てくれました照れ

 

◆『happy』が原因と出たのですが、なぜ小腸や膵臓に悪い影響与えているのだろう。

 

 

 

掘り下げてみるのに人間関係を見てみたら原因発覚

 

 

 

2人でうわぁー!すご!ってなってましたびっくり

 

 

 

今日のはかなり衝撃的だったな。

 

 

 

潜在意識の中に眠っている記憶や感情が、いかに今の臓器の不調に影響与えているのか

 

 

 

ずっと蓋してる部分が開いて、とてもよくわかる出来事でした。

 

 

 

 

楽しい波動調整🌏

こんなことがわかって5500円は安い~!!!

って大満足でめぐみちゃん帰っていった。