あなたはどっちのピルを飲んで生きる? | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 
 
 
 
わたしはレッドピルを飲み、この社会システムの本当の真実を知りました。
 
 
 
 
かわいすぎるスウェット。 黒&グレーどっちもかわいい。
毎日交互に着ることにします。
 
 
 
ウノピュウはメンズしかないのでレディース作って欲しい。
しかも細身用なのでメンズなのに私はいつもLサイズ買います。
 
 

 
 
 

だいたいいつも同じ店員さんが対応してくれるのですが

『帽子はかぶります?』 って聞かれて、
『帽子もあるんだ、持ってきて』 って偉そうに言っちゃったけど
なんと 『内緒で! 』って帽子をプレゼントしてくれました。 
えーーー これめちゃくちゃかっこいい。
普通に売ってたら買ってる。
 
 
 
 
それからはわたし、店員さんにとても丁寧な敬語で接しました。
 
 
 
 
金は天下の回りモノ