晩御飯 半魚人ごっこと決意表明 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 
 
これって、2人前だったってことに今日気づきました。
1人前だと思ってたー。 

 

 

みんないろいろ工夫してる。

 

 

 
普段お世話になっている心から『ありがとう』が言える店のうちの一つ半魚人。
ハナキもめっちゃありがとうなんだけど今日は休みなんだ。
 
 
今の事態がおさまった時に
また自分を明るく笑顔にしてくれる店を守っておきたい。
 
 
だからちょっとでも手伝えるとこは手伝いたいって思ってる。
 
 
うちのスタジオも先週からの予約キャンセルの嵐に、
私の心は完全に折れてしまいました。
 
 
もうスタジオ閉めてしまおうかな!と、何度も何度も何度も思う。
 
 
他にも稼げる方法はたくさんあるし…
 
 
でもなー…
 
 
うちの最高にクレイジーなお客さんたちが私を待ってるしなー。
 
 
 
私がいないとあの人たち最高につまらない人生になっちゃうもんなぁーーーーーーーー
 
 
 
みんな私のこと大好きだもんね!
 
 
 
やっぱ続けます。
 
 
あの場所で。
 
 
オンラインでなんとかしようと思ったらWi-Fiがこんな調子だし。
 
 
でも瞑想でなるべく心穏やかにしてたら、カチナさんから連絡があって、たくさんの商品を仕入れさせてもらえることができた
火事場のクソヂカラガールです。
 
 
 
カチナ最強。
 
 
 
まだまだ日本一ふざけたヨガスタジオを目指します。
 
 
 
今日のヒーローインタビューは中根美千代でした。