人生を豊かにする方法 | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。

 
 
プラックマットのご購入をみなさんありがとうございます。
 
 
 
昨日もミチコさんがハヤト君と買いに来てくださりました。
オンラインレッスン受講の時に普通のヨガマットは滑るので使いにくく
せっかく使うならインナーマッスルが効率よく使えるものを。ということでした。
 
 
 
ぜひご活躍くださいニコニコ
 
まだほぼ仕入れ値で販売中ですが
在庫無くなり次第、今後一生私の人生ではもうブラックマットの取り扱いはしません。
欲しい方は早めにお声かけてください。
 
 
あと在庫たぶん18本くらいはあります。
人生どんぶり勘定です。
 
 
 
 
私が自分の人生を豊かにする為に、
日々大事にしていることをもう一回言いますね。
 
 
 
私が大事にしていることは、
商品を誰から買うか。ということです。
 
 
 
長く使い続けたいものほど、
なぜネット販売ではなく人から直接買うことを大事にしてるかというと
その人のエネルギーを買うということになっているからです。
 
 
 
この方法で私は豊かさを保持し続けてます。
私が無意識にやり続けていたことです。
 
 
 
買う時は感謝のエネルギーで買います。
 
 
 
『もったいないなー』 という不足感を作りだすエネルギーで買うのではなく
これを毎日見ているとその人のことも思い出せて私までそのエネルギーになるしありがてー。
というエネルギーで買うのでわたし毎日ハッピーなんです。
 
 
 
なので私にはいろんな成功者のエネルギーが充電されています。
 
 
スーパーのレジも一番楽しそうに仕事してる人のレジに並びます。
それくらい誰から買うかを意識してます。
 
 
 
皆さんは ぜひ、わたしからご購入ください。笑
 
 
 
皆さんが日々根拠のない自信を持てるようになるように!!!