はてさて | ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

ヨガスタジオ&カイロプラクテイック Room MAGAZINE

日々の妄想、作り話を書いてます。決して真剣に読まないでください。




毎年早めに・・って思うけどそうもいかないのがO型で。
確定申告しなきゃならない。

焦りつつも嫌な事はなるべく後回しタイプなので、
意味なく今年いただいた年賀状を見て現実逃避してます。


年賀状、あとでゆっくり見ようと思って実はまだ見てなかったのですが
見てると友達んとこの子供が異常にデカくなってたり、
いとこの子供、2人兄弟なのに親のえこひいき目線でお兄ちゃんの方しか写ってなかったり
自分の母親のとこから2枚届いてたり。

それよりお年玉付き年賀はがき、どれかアタッテルかな~
番号合わせるのが面倒くさいです。
自動読み取り機にかけにいこう。



KUNIからも毎年年賀状がきます。 
{C2767BE3-F9D7-4013-98BE-F7D80EFC645A:01}
私の大好きな溜まり場KUNI
休みの日の夜はいつもここの裏口に。


今は全く別の道を歩いてるけど
またどこかで軌道修正して、忘れられないうちに一緒に関わっていきます。
まだあの時妄想してた最終目的を私は果たしていません。


気が付けば、癒家シリーズは4店舗になってる。
びっくりしてマネージャーに連絡した。

image

3店舗目の凛も実は設計図と店内改装工事前の現場しか立ち合ってなくて
私は完成形を見てない。 なんで見に行かなかったんだろう。


4店舗中、一店舗は秘密の文庫カフェ
住所も書いてないとこがわくわくしちゃう。
高松に行ったら行ってみよ。



今日のバレリー
{8022DB4C-5C92-4ACC-A204-4A0775D8AB1A:01}
すし詰め状態