イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています

私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

毎日のお弁当作り🍱

小さな絵画教室で教えている話🎨

そして自分の描いている絵の話🖼️



ハート今日の姫カエルちゃん弁当ハート

山菜炊き込みご飯(市販)

ゆで卵

マカロニサラダ(取り置き)

コロッケ(冷凍)

ほうれん草のおひたし

レタスとトマト



グリーンハート今日のカエル子ちゃん&カエルパパ弁当グリーンハート

カエルパパのニラレバ炒め問題もやっと終了☑️

今日からみんないっしょのお弁当ウインク



昨日はカエルママが絵画教室を開いている、駄菓子屋のひなたぼっこ商店へ。



最近、絵画教室に参加したいという問い合わせが多いらしく、チラシもなくなっていたので、作成して持って行った。



以前に描いたアジサイの作品も商品棚へ。


毎月、できれば季節に応じた作品にしたいなと思いつつ、できるか不安不安



でも自分にプレッシャーをかけないとなかなか絵が描けないしねタラー



さて、来月は何を描こうかな!?



今日も美味しく食べてケロカエル