ユールの横顔 | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 朝の日光浴中のユールです。
 もう最近は朝の空気がひんやり涼しく感じるようになりました。でも太陽のパワーはまだ夏っぽく、しっかり温かいです。
 
 今日はエサの日ではありませんが、なんか物欲しそうな顔をしていたので小松菜を1枚あげることにしました。
 
 ユールは小松菜が大好き。パクパク食べます。
 
 日中はまだまだ暑くてエアコンが欠かせません。日差しも強いので、エアコンの効きをよくするために部屋のカーテンを閉めています。だから真っ昼間のユールを撮るとちょっと薄暗い感じになります。この写真を見てふと思ったのですが、
 
 映画館で映画を観ているその横顔みたい。もしもユールが人間と同じ大きさで、そのユールを連れて映画館に行って、鑑賞中ふと横を見たら、こんな感じじゃないでしょうか。