みのるの尻尾 10日目 | 302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

302号室のヘビとトカゲとヤモリたち

レオパ、フトアゴ、アオジタ、ノギハラバシリスク、コーンスネーク、ニホンヒキガエルたちとの楽しい生活

 8月31日に起きた、みのるの尻尾の壊死。
 9月11日に壊死した部分が落ち、今日で10日が経ちます。
 実は昨夜、様子をうかがったところ、明らかな変化が見られました!
 
 
 切断面に、突起があるような……
 
 ぬおおおお~~!! 間違いない! ニョキッと出てきています! みのるの尻尾、再生開始だ~~っっ!!!!
 
 
 尻尾があろうと、腐ろうと、落ちようと、再生開始しようと、どんな状況であろうと一切食欲に変化はないみのる。昨夜もすごい勢いでフタホシを貪りました。尻尾のために、食え! 食え!!
 
 
 新しい尻尾はどんなふうになるのか、楽しみです。
 
 尻尾が切れた今の姿もとても可愛いんですけどね。