ご無沙汰しております。

ことしもゆるりとブログの記事を上げていくことになると

思いますがどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

昨年は、レイちゃんが乳腺の脂肪腫を指摘されていましたが、

それが悪性腫瘍とわかり10月に大手術をしましたガーン

終わってみると結構な傷で驚きましたが大手術だったわりには、

経過も良く今ではモミちゃん共に仲良く暮らしています音譜

 

 

レイちゃんの手術が終わり、ほっとしていた翌月に大好きな

叔父が亡くなり...

なかなかブログに戻って来れない年でもありました。

 

叔父は2011年に癌になってから別荘で療養していましたが、

昨年8月に倒れて、私は千葉の奥地の別荘と浦安を行き来

する日々を送っていました。

 

そんな中、母に預けっぱなしのチワワンズを気にしては

いたのですが、レイちゃんが悪性腫瘍を指摘された時は

かなりショックを受けました。本当に良くがんばってくれ

ました泣

 

モミちゃんも僧房弁閉鎖不全症の手術後、興奮すると咳は

止まりませんがそこはジャスミンどうぶつ循環器センターの

先生も仕方ないということだったので見守るかたちにしています。

 

叔父が亡くなったことで、叔父の可愛がっていた愛猫が

里親に出されそうになり、とりあえずうちに来ることになりました。

幸い事務所で二部屋あるのでチワワンズルームとニャンコ

ルームを分けております。

 

子猫ではなくもう10才にもなる女の子は最初は懐いてくれず、

とても手を焼きました。

なんで叔父がいなくなってしまったのかを聞けないし、

庭のある一軒家から狭いマンションに連れて来られ、まるで

誘拐されたような気分だったでしょう三毛猫

 

新しい家族も増えたので2017年も頑張っていきたいと

おもいます三毛ねこ

本年もよろしくお願い致します。

 

 

*不在中に僧房弁閉鎖不全症の件でメッセージを頂きました。

それで今回も戻って来たのですが、こんな調子なのでご返信が

遅くなることが多々あります。

申し訳ございません。