ご無沙汰しております。
ことしもゆるりとブログの記事を上げていくことになると
思いますがどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
昨年は、レイちゃんが乳腺の脂肪腫を指摘されていましたが、
それが悪性腫瘍とわかり10月に大手術をしました![]()
終わってみると結構な傷で驚きましたが大手術だったわりには、
経過も良く今ではモミちゃん共に仲良く暮らしています![]()
レイちゃんの手術が終わり、ほっとしていた翌月に大好きな
叔父が亡くなり...
なかなかブログに戻って来れない年でもありました。
叔父は2011年に癌になってから別荘で療養していましたが、
昨年8月に倒れて、私は千葉の奥地の別荘と浦安を行き来
する日々を送っていました。
そんな中、母に預けっぱなしのチワワンズを気にしては
いたのですが、レイちゃんが悪性腫瘍を指摘された時は
かなりショックを受けました。本当に良くがんばってくれ
ました![]()
モミちゃんも僧房弁閉鎖不全症の手術後、興奮すると咳は
止まりませんがそこはジャスミンどうぶつ循環器センターの
先生も仕方ないということだったので見守るかたちにしています。
叔父が亡くなったことで、叔父の可愛がっていた愛猫が
里親に出されそうになり、とりあえずうちに来ることになりました。
幸い事務所で二部屋あるのでチワワンズルームとニャンコ
ルームを分けております。
子猫ではなくもう10才にもなる女の子は最初は懐いてくれず、
とても手を焼きました。
なんで叔父がいなくなってしまったのかを聞けないし、
庭のある一軒家から狭いマンションに連れて来られ、まるで
誘拐されたような気分だったでしょう![]()
新しい家族も増えたので2017年も頑張っていきたいと
おもいます![]()
本年もよろしくお願い致します。
*不在中に僧房弁閉鎖不全症の件でメッセージを頂きました。
それで今回も戻って来たのですが、こんな調子なのでご返信が
遅くなることが多々あります。
申し訳ございません。

