流行りだけど流行りじゃない | はちみつぷりん食べよっ♪

はちみつぷりん食べよっ♪

天使になった20世紀生まれの親子コーギー「HONEY&プリプリ」とアラフォー夫婦「ひーくん&ハニコ」のお話
2013年3月に三代目コーギーVivienneがやってきました。

こんにちはコーギー



週末から体調不良だった我が家の世帯主さん


月曜日真っ赤な顔してフラフラになりながら帰宅


熱を測ったら38.7度びっくり 久しぶりに見たよ~体温計でそんな数字



今朝は36度台に下がりましたが、


念のため 会社を休んで近所のクリニックへGO



インフルエンザ B型 でしたうらら



それを聞いた途端、私の体の関節が痛み出してきた気が…(笑)


しばらくは発症におびえて過ごさなければなりませんううっ...


日中は熱も落ち着いていた旦那ちゃん、


夜になってまた熱が上がってきて辛そうです。


流行りのインフルだけど流行りのA型じゃなくてB型ってところが


ちょっとひねくれた旦那ちゃんらしいっていうか…



今日もらってきたお薬のひとつ



とんぷく って響きがなぜか私のツボであります^^


しかも 頓服 ではなく とんぷく とひらがなで書いてあるのが


かわいらしいきゃはっ


って何書いてるのかわかんなくなってきちゃった


皆さんも体調には気を付けてくださいね~


ペタしてね