はちみつぷりん食べよっ♪

はちみつぷりん食べよっ♪

天使になった20世紀生まれの親子コーギー「HONEY&プリプリ」とアラフォー夫婦「ひーくん&ハニコ」のお話
2013年3月に三代目コーギーVivienneがやってきました。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは


なんだかんだと今日でシルバーウイークも最終日。。。


我が家はというと、

9月初めの雨のせいで実家の稲刈りの予定が狂い


5日間の休日のうち3日間(しかも飛び石でっ)が農作業のお手伝い(TωT)


まっ、混雑が嫌いな私はこんな時期に遠出なんてしませんしねっ


貴重なお休みはViviさん孝行に費やしました。


まずは、近所のベーグル屋さんでブランチ。


ウマウマ~~ちょーだいっ


我が家に来て2年半経ちましたが、

こんなにいい笑顔を見せてくれるように^^


昨日22日はお隣新潟県の柏崎にあるこちら まで足を延ばしました。


すごい人気店で、

すでに満席でごめんなさいの看板が扉の前にあって、


一度はあきらめて帰ろうとドッグランの横を通ったら

シャコタン族がたくさん!


どーしてもあきらめきれない私は、

途中のコンビニでUターンしてお店に戻り結局入店したのでした(笑)


あきらめずに戻ってよかった!


おそろいのシャツを着たシャコタン族(ALL♂)が4頭もいましたよ~~


カーディガンを間近で見るのは初めてだったので、とってもコーフンびっくり

モテ期到来音譜

Viviさん、そんなに嫌がらずに中に居たのでちょっと意外でした。

成長したのかな~


店内では相変わらずの置物状態で皆に笑われるも我関せず。



この子は生後7ヶ月の秋田犬、こまちちゃん(だったかな)

とってもおりこうさんでした^^

Viviさんもおりこうだったのでわんこシフォンをプレゼント。

私たちも食べたくなるくらい良いにほひが~


夕飯には今年の新米を早速お裾分け。

ありがた~くいただきなさい。ぺこ

キンチョー


私の車の慣らし運転も終わったし、

1ヶ月点検が済んだら色々お出かけしようね車 車 車

こんにちはコーギー


いつもご無沙汰です。いったいこれは何のブログなんだろう…



雨降りの本日こんなイベントがありました。




びっくり




買っちゃった~~クラッカー


そして今まで乗ってたステファニー(ステップワゴン)とは今日でお別れ。




ハニプリを乗せていろんなところ行ったり、後ろから追突されたり…

ビビの面会に行くために吹雪雪の結晶の中、日本海波側を北上したり

いろんな思い出がたぁ~くさん詰まった相棒ちゃん。

今までありがとぉぉぉうううっ...


偶然にも1年前の今日、


旦那ちゃんの車を納車してました。 →「出会いと別れ



そしてビビさんも、モチロン元気ですよ~

花火コワイ…


なすビビナスビ


いつも後ろ姿ですみません。

こんにちはコーギー



先週土曜日の朝、


我が家の洗濯機が突然職務放棄したため


慌てて新しいのを買いに走りました。


アディオースパー

そして待ちに待った昨日、やる気満々の新入り君がやってきました。


よろしく~



さっそく昨日からフル回転!


8年間の進歩はとてもカルチャーショォォォォォックびっくり な我が家。


頑張ってたくさんお洗濯してちょうだい。



話はかわって、


先々週ずっと風邪気味で体調がすぐれなかった私


先週日曜日からまったく声が出なくなってしまい大変でした。



心配そうにやってきてちょこんとおしりをくっつけて座るビビさん。


かーわーいーきゃはっラブラブラブラブ