琵琶湖一周 | はちみつぷりん食べよっ♪

はちみつぷりん食べよっ♪

天使になった20世紀生まれの親子コーギー「HONEY&プリプリ」とアラフォー夫婦「ひーくん&ハニコ」のお話
2013年3月に三代目コーギーVivienneがやってきました。

こんにちはコーギー


今月の3連休を利用して


竜王アウトレットカートに行くことにしました (クラブハリエバウムクーヘンにも~ んふ♪)



いつもなら高速でびゅーんびゅーんと行っちゃうのですが


せっかくなので、琵琶湖琵琶湖をぐるりと一周しちゃおうということに。


道の駅やワンコも入れるカフェに寄りつつのんびり行こうかと。



そこでお願いなのですが、


お勧めのカフェやレストランがあれば教えてほしいので~す。お願いクマ


近江牛が食べれるワンコOKのお店って無いかしら…

ボク車中留守番はカンベンです~



ナニトゾよろしくお願いしますなのです~


ペタしてね  読者登録してね