琵琶湖一周 こんにちは 今月の3連休を利用して 竜王アウトレットに行くことにしました (クラブハリエにも~ んふ♪) いつもなら高速でびゅーんと行っちゃうのですが せっかくなので、琵琶湖をぐるりと一周しちゃおうということに。 道の駅やワンコも入れるカフェに寄りつつのんびり行こうかと。 そこでお願いなのですが、 お勧めのカフェやレストランがあれば教えてほしいので~す。 近江牛が食べれるワンコOKのお店って無いかしら… ボク車中留守番はカンベンです~ ナニトゾよろしくお願いしますなのです~