ぬおおおうっこんにちは 今月は上期決算。 今週は怒涛のような忙しさ。 それなのにアレは突然やって来た。 社内監査 あれほど月末は来ないでねってお願いしたのに… (いつ何時来るのか支店長すら知らないという…) しかもこの忙しい決算月に… 室長のばか~~~(笑) 今日は早く帰るからとプリプリと約束したのに 監査用の資料作成で残業でした 定時ダッシュがモットーのわたくしには耐えられませんのことよ! 決算用の書類も作成しないといけないし 暴 れ て し ま い そ う だ っ