心にある本当の気持ち | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

こんばんは、


今日はPV撮影の合間を縫って
りょんりょん先生の所に
お世話になりました。






悔しかった
自分がどれだけ未熟だったか
情けなかった
きっとなんとなく気づいていて
そのまま甘えていたこと



理不尽だと感じるのは
自分自身の聞き方、捉え方が稚拙だから
逃げ癖がついているのは
自分が弱いから、心から自信を持てないから
何事も続けられないのは
信じてがむしゃらな努力をした結果、届かないのが怖いから




どこまでも謙虚に、素直に、ストイックに


きっと本当はどこかでわかっていたけど
正面から向き合わなかったんだなあ
どうやったらいいかわからないから
やり方を探そうともしないで
そんな言葉で許された気になってたんだなあ



変わりたい
本気で思った
逃げないし負けないし
今までの自分から
新しい自分を勝ち取る為に


今日、間違いなく
新しい一歩を踏み出せた

日和ってる場合じゃない


俺にはやりたい事があるんだ
叶えたいものがあるんだ




だから見ててください
絶対にやってみせるから


どうぞよろしくお願いします。