お盆休み いただきました | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


こんばんは、



実家、東北は宮城、宮城は石巻市で、さんざん蚊に刺され、今更かゆくなってきた、れいです!


わたくし
8/12~8/16迄
実家へと帰省しておりました



少しではございますが、、
土産話にお付き合いください*







実家への帰省は年明けぶりでしたが、なんだか久しぶりだったなあ~




日付が変わり8/12 am01:00東京を出発

宮城に着いたのはam07:00



相乗りしていた、
ex)JRS 隼士と共に朝食を摂った

photo:01


メシの半田屋

photo:02


最高っす
日本人でよかったー



そんなこんなで
石巻市上陸



お墓参りをし、
親戚と会い、肩身のせまーいお話に1時間正座して静聴したり、環境の変化に少しばかり動揺する歳になったのだなぁ、と実感



まだまだ頑張らねば、、










会いたい人にも会えました◎

高校まで通っていた美容室
HAIR DESIGN caro に近況報告
photo:03



オーナーの阿部さん
無論、死ぬまで応援してますよ!







そして、最近?復活したと噂されていた石巻の有名鯛焼き‼
大成苑へとハシゴ◎

photo:04



しっかり、ちゃっかり、営業してました!
オーナーの、森様は音楽が大好き!
音楽トークで2時間 立話しておりました‼

石巻のソウルフード
#揚げチーズたいやき
石巻へ行った際は、皆様も是非◎
photo:05





そんなこんなで、
街へ繰り出してはワイワイガヤガヤ楽しく帰省させていただきました!





とはいえね笑


今週、room12は仙台に行きます‼


1st e.p 【無論、死ぬまで】リリースツアー 第一弾 仙台篇

【room12レコ発ツアー仙台編】

8/21(木)at.enn2nd/3rd(仙台)
『はるのひかり音楽祭』
room12
フクザワ×アンテナ
日向文
BAND A
GOODWARP
ジョゼ
andmore...

photo:06




room12は仙台enn2ndにて
17:30~の出演!
少し早いですが、なんとか会いにきてくださいヽ(;▽;)ノ

今回の音源は会場先行発売‼
誰よりも早く手にしてほしいです♪


いやー楽しみや~◎



ご予約はどこからでも承ってますので、DM.リプ、メッセージ、なんでもおけです!



東北に元気を!ひかりを!!!!
待ってろ仙台~☆





iPhoneからの投稿