芝浦工業大学文化祭 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド

本日、芝浦工業大学の文化祭におじゃましてきました。

実はroom12は昨年もおじゃまさせて頂いていたのです。

私事ではありますが、昨年、芝浦工業大学に出演する前日に急病で入院してしまいました。
しかし、どうしても出演したくて病院を抜け出し点滴の針が刺さったまんまライブをやったことが今でも忘れられません。
入院中飲食ができなかったため、文化祭の出店の美味しそうな匂いが僕には地獄でした。
こんな苦い思い出もあり、本日はリベンジのつもりで挑みました芝浦祭!!!!

photo:01

何よりも芝浦工業大学の文化祭実行委員の方々が一生懸命裏で頑張っていて心打たれました。
僕は自分の通っている大学でこんなに一生懸命になったことがないのでとても羨ましくもあり、美しく見えました。
この楽しい文化祭の裏には実行委員の頑張りがあるのです。
彼ら彼女らの頑張りなくしてroom12の出演もなかったですし、こんなに素晴らしい学園祭もなかったと思います。本当にありがとうございました。

photo:02

photo:03


ステージの上から見る皆さんの顔や文化祭の風景は綺麗だった。


今年もやってまいります。

12月12日

後悔しない最高の夜にしましょう。

最高の夜にするためには、僕たちの力だけでは足りません。
皆さんの力で最高の夜にしましょう!

共に創り上げ、共に楽しむ。

12月12日

photo:05


日曜からの投稿

photo:06