ヘンシン・ア・ゴーゴー!ベイビー! | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド


へいへいへい!


DJヤドルのサタデーナイトフィーバーブログの時間がやってきたぜぇ!


さぁ!


今夜のテーマはこれだ!!


"絵"


絵だ!


枝!


江田ぁ!!


そう!


何を隠そう俺は絵が好きだ!


絵を見るのも描くのも好きだ!


特に似顔絵を描くのが好きだ!


好きだ!


というわけで、過去に俺はroom12メンバーの似顔絵を描いたことがある!


ボーカル:だいきさん
photo:01



ギター:亮太
photo:02



ギター:れいちゃん
photo:03



ベース:かずさん
photo:04



そう!


俺は絵が下手だ!


なんの知識もない!


うまい描き方も知らん!


でも、描くのが好きだ!


なんとなく俺の目に映ったものを描くのが好きだ!


上手い下手なんかどーでもいい!


自己満だ!


ただ!


似顔絵って言われてこんなん出てきたら間違いなく不快に思うだろうな!


そんなわけで!


DJヤドルに似顔絵描いて欲しいっていう物好きな人がいれば是非ご一報下さい!


僕なりに頑張って描かせて頂きます!


いつ出来上がるか分かりませんが!


へい!


room12の告知します!


次回ライブ情報!


ALTRA&CRYOGENIC
初スリーマン自主企画「超暴力Vol.1」
@新宿motion
op/st 18:30/19:00
adv/door 2500/2800

19:00-19:45 room12
20:00-20:45 The cold tommy
21:00-21:45 ALTRA&CRYOGENIC


超暴力という企画名…


ヤバい匂いがプンプンしますね。


どんな企画になるのでしょうか!


楽しみですね!


スーパーバイオレンス!!
photo:05



無性にビューティフルジョーやりたい。


ではまた来週!!


ヘンシン・ア・ゴーゴー!


ベイビー!
photo:06



iPhoneからの投稿