秋の気温と性癖 | room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

room12オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京都立川市出身平均年齢23歳エモーショナルロックバンド




やあやあ
皆様ご機嫌いかが?
room12 Ba.高山です


やっとこさ涼しくなってきましたね
僕の大好きな秋
なんだか少し寂しい気持ちになる秋
哲学的な思考が渦巻く秋
素敵です



今日は渋谷クアトロに行きました
とても豪華な演劇を見た気分ですね
矢沢永吉さんがMCで登場し唖然
終わった後は賢者タイムでした
良い夜






この人となら一緒に死にたいと思うお相手は貴方にはいますか?
この人の為に一緒に生きたいと思うお相手は貴方にはいますか?
この人の為に綺麗になりたいと思うお相手は貴方にはいますか?

僕と一緒に生きませんか?
僕と一緒に踊りませんか?

無人の遊園地で僕と...



{8BCB506A-B27D-4D6E-936D-8D4AF6CCFCCA:01}