イマイチ秋冬のウキウキがやってこない今日この頃です

ショボーン

 

ワクワク感無いわ…

でもきっと見たら「ふわぁ」ってウツにくぎ付けになるんやろうけど、それは実際体験してみないと何とも…

な日々をお過ごしの方も少なくないと勝手に思っております

チュー

あ、そうだ

秋っていうか9月はRENT観に行くんだった!!

かーなーりーチケットお高いんだけど、自称レントヘッズの私にとって演出がオリジナルでっていう所とマークが山本耕史君、加えて全編英語っていう所が単純に「面白そう!」ってなりましてね

山本君のマーク、ほんっとに良かったもんなぁ!!

劇場も新しくできた所なので、それも楽しみの一つ

ウツが出るっていう理由だけで避けてたミュージカルを観に行くきっかけになって、ドはまり

どうしても楽日見たくて東京日帰りしたわ✈

そうだそうだ、たまたま行きの飛行機で隣に座られたご婦人が大手芸能事務所の役員の奥様で(本人が言っていたのでそうだろうよ…多分)、お話しながらの機内だったなぁと思い出しました

 

 

 

3人組のツアーが終わり、いや、まだ何かあるよねとは皆さん思ってらっしゃるだろうけど、一旦休憩でソロに散るキューン

で、ここのところ聞くのはウツソロ30thのアルバムで、ここには生で聞けなかった『終わらない少年』収録

これさ、初めて聴いた時は繋がった曲を思い出し、うんうん、また好き勝手な自論展開だわね少年よ…って思ってたんだけど、いや、待てよ…

これ、この曲の相手って

 

 

ネコじゃね?猫

猫しっぽにゃー猫からだにゃー猫あたま

黒猫しっぽにゃー黒猫からだにゃー黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

って考えたら、もうネコにしか考えられなくなってきて、すべての歌詞に納得www

 

 

 

先にあった『少年』もネコだと思えなくもない

にゃい

 

 

 

ネコか…

 

 

 

 

 

ネコだな