3人組の今回のツアー

『TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜DEVOTION〜』

やたらとデカくなってしまった…
このライブ、めっちゃ不思議な感覚に陥るのは私とYさんだけなんやろか・・・
ライブ最中は何もかも五感に焼き付ける意気込み半端なく臨むんだけど、終わってみると…
いつも以上に「??????」
私たち…ライブ見てたよね…
っていう不思議な感覚に陥るのですよ
あんなことやこんなことがあって、確かに体験したはずなのに、
これって「夢か?」っていう感覚っていうか、なんか体験したはずなんだけど…っていうか
いつも以上にスパーーーーンっと記憶無くすガーン
分かりやすく…いや、経験して無いからそもそもこの表現があっているか分からんけど、宇宙人に連れ去られて宇宙船での出来事を一切忘れてしまうように記憶改ざんされてしまってるんだけど、なんかの拍子に思い出す、あんなことやこんなことUFO👽
 
っていう感じキョロキョロ
 
 
わけ分からんよねぇ真顔
 
毎回初めて見るような感覚
 
アレンジ変わるとか、もうこれはお決まり事やん
少しの音だけでも印象が変わってくることもあるけれど、なんか、そういうのが積み重なってるのか毎回🔰初心者
 
 
 
やっぱり宇宙人か…あの人たち
 
 
 
 
今週で私のDEVOTIONツアーもファイナルで、どうやっても取れなかった国フォは参加した方々のレポを楽しみにするとして、来年よ…
ここも取れない立川!!!
ここに合わせて、行く気満々で長期休暇取ったわ、この週!
なーのーにー惨敗
やっぱりシリアルでエントリーしておけばよかったか…
magもプレイガイド先行も落えーん
一般発売前に最終の先行やるのかな…
そもそも一般なんて瞬殺だろうから取れる気がしないんだけど、行きたいなぁ立川キューン
北海道も今回見送ろうと思ってここまで来たけれど、2次先行…
エントリーしようかな
お友達にも会いたいしな
この前、北海道のお友達とLINEしてたんだけど、今回のツアーのチケット取れなかったらしいわ
地元で取れんて…
3人組恐るべし
って話してたんだけど、話してたらめっちゃ行きたくなって、会いたくなって、あと少し迷うことにしよう
せっかくの休みだからイギリス行くか、台湾かってところまで絞ってたんだけど、やっぱりイギリス渡航高い!🛬
お一人様だと、ちょっと割高だもんね
何処へ行くにしても
 
 
今回のツアー、なかなか東へ行けない…
静岡取れたのもラッキーだったんだわ