3月は色々出かけたり、出来事あったりでなかなか楽しい1か月でした

世間はもう花見真っ最中だねぇ桜桜桜

 

先月の話もまだしていない事とかあるから、ちょっとだけ

 

 

ピンボケなのは焦って撮ったからよwww

だってさ、これ見に行けるのって帰宅ラッシュの梅田だからね

なるべく、歩行者の方々のご迷惑にならないように、ささっと撮ったんでね…

 

東梅田へと抜けていく地下街の柱広告なんだけど、ビルボード大阪が出した広告で、てっちゃんだけでなく、他のアーティスの方々も写真が入れ替わりで出てくるので、てっちゃん待ちが生じるわけですよチュー

でもこの辺り一帯の柱が小室哲哉に変わるって、もう眼福

チュー

 

 

私がこの広告を知ったのは週の半ばで、いつからだったのか分からないけれどその時点で日曜までって言う事だったので、

会社帰りにさささっと寄り道して撮影

他にFANKSさんいらしゃるかと思ったけれど…

いや、この人の中で撮影ってなかなかチャレンジャーでした私ニヤリ

1週間くらい出してたのかな?分からないけれど、こういうのは公式からも出ない情報だったから、たまたまSNSで見かけてラッキーでした

 

 

 

ウツの春ツアーのグッズ情報も出て、4月21日の40周年キックオフの情報も出て、いよいよ色々動くかな

春ツアーのグッズ…タンバリン…accessのグッズにはあったけど、まさかウツの所で出るとは…

バルーンだと拍手とかできないから買わなかったけれど、タンバリンならいけるかな…欲しいな、あれ←買う気満々www

今年の春ツアーは槍とタンバリン持って通勤決定だなwww

キックオフの日は広島でライブなのでリアタイ出来ないけれど、ある意味本人居るからリアタイだよな

3人組の情報出るならこの日かなって感じだけれど、もう決まってるんでしょ?ね、早く言っちゃえよっておねがい

お願いします、教えてください