いや、忘れてた

閉めたけど開ける(笑)

 

年末

ド年末の日曜日

大掃除もせずにA姉さまの家で鍋パと隆を愛でる会開催

A姉さまにタカシウツノミヤとTMの素晴らしさを思う存分語る会として、FANKS・Y姉さまがディスクをめっちゃ持ってきてくれてね

鍋は塩レモン鍋

「食べたことナーーーい」

って言った私を気にして、口に合わなかったらこっちお食べと、何鍋する?って話をした時に私がキムチ鍋って言ってたのを考慮してくれて私の為にもう一つ鍋を用意してくれていてとても優しい感動した日曜の朝

初めての塩レモン鍋は美味しかったのよ

もちろんキムチ鍋も美味しかったの

で、

3人で鍋を堪能した後、隆を愛でる会へ突入

「アホほど持ってく!!」と宣言通り、車で横付けしたY姉さまはホンマにめっちゃいっぱい持ってきてくれてさ

何から見せようか考え、まず昨年のウツソロから見せたん

好評好評

きれいな声だの足が長いだのスタイルが良いだのマンガから飛び出てきたかのような62歳だの散々誉め言葉をいただき満足しているFANKS私たち

で、次に、30周年のFINAL見せたら、これはこれでたいそうお気に召した模様

ウチの隆、何処に出しても恥ずかしく無い子やから!!ラブ

ソロを見た後TMみて、やっぱりこの3人での音って凄いねって話になって、去年一昨年とウツソロは3人のキーボーディスト従えて廻ってて、そのうち2人はガチ勢だから。こっちの欲しい音やアレンジでぐいぐいハート鷲摑みなんだけど、やっぱりてっちゃん一人の音には敵わない 真顔

すごいよな

小室哲哉の紡ぎだす音の破壊力よ…

そこへ木根さんのコーラスがのっかって、

ウツが歌う

この構図

これよ、これ

これがまさしく

This is TM NETWORK

なの!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

っていかにTMが素晴らしいかを「うちの子自慢」的にA姉さまに語ってたら、

「そう言えば言って無かったっけ?私、昔TM行ったよ、ライブ」

へ?

今、今、何とはてなマーク

ショミミ

ショミミですやんびっくりびっくりびっくり

いつ行った?とか。どんなだった?とかいうのを根掘り葉掘り2人で聞きだして導き出したライブ・・・

 

なんと、

 

DRAGON THE FESTIVAL

へ?姉さま、それ行ってたの!?びっくりびっくりびっくり

 

せ、せ、先輩やん!!

TM先輩、こんなところにおったーーーー!!!!!!!!

FANKS歴はY姉さまも私もそれはそれは長いんだけど、ライブって子供が行くにはいろんな面でハードル高すぎた時代

Y姉さまはA姉さまと同い年(しかも誕生日も同じ)だけどその後のBANG THE GONGからの参加、私はそれより遅れてKiss Japanからの参加

 

マジか!!

 

今年一番驚いたわ!!ニヤニヤ

 

FINAL見終わってから、それじゃぁ当時を思い出せってことでドラフェス見始めたら、あぁこんなのやった!!この曲よく口ずさんでた!!とか、水を得た魚のような口調のA姉さま

開いた口が塞がらないFANKS二人(笑)

 

 

なんだ・・・

意外に意外な所でつながってたやん爆  笑

 

何十年も経って繋がるhumansystem