2021年★妊婦時期のホームケア。〝水素サプリ編〟② | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

   上本町のマツエク【Room0323】
上本町、谷町のインナービューティ、
美髪専門美容室&
素肌美マツエク専門アイラッシュサロン
口コミで広がり続ける
バーデンスシャンプー正規取扱店
Room0323(ルームサンニーサン)の
人見知りアイデザイナー
林田美香ことmikanです♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを⭐︎)

もっともぉーーと詳しく
髪の毛、まつ毛、インナービューティに
関して描いておりますので
是非覗いてみて下さいっほっこり

ヘアーはこちらから⇩💁‍♂️

アイラッシュはこちらから⇩💁‍♀️
ご予約出来ます♪
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

次に
ハイドレイブ水素サプリ。


これは身体に糖質を取りすぎた時に
血中の中に対象のグルコース(糖質)が
流れ出していきます。
適度な量であればエネルギー代謝て
利用されるんですけど
取り過ぎた場合は
血管を傷つけてしまいます💦
 
これを
【血糖値が高い、血糖値が上がる】
といいますが、
この繰り返しで血管が
ボロボロになっていきます。
専門用語では
〝グルコーススパイク〟と言い
身体にとっては危険な状況ってことです。

〝グルコーススパイク〟を起こす代表的な食材👇
✔︎スポーツドリンク。
✔︎エナジードリンク、ジュース類。
✔︎麺類やパン類、コメ類といった炭水化物。
✔︎ビールや日本酒類。
✔︎甘いお菓子類や果糖類。

細かくいうと、
もっとたくさんありますが、
ざっくりとこれらを沢山食べると
血糖値が上がり⤴︎ます。

    ちなみに私は妊娠してかは何故か
麺類🍜や唐揚げ、ご飯🍚を
欲するようになってしまい、、滝汗‼︎
安定期に入ってからは
元々好きだったお菓子🍪、パン🍞なども
食べれるようになったので
極力食べすぎないようにしていましたが
そりゃ食べてしまう時もあります。←未だに(笑)

そしてよく言われるのが
食べたら運動すれば良い!!という言葉。


 運動:食事は1:4
実は、運動などでは
脂肪は落ちて20%程度で、
80%は食事による影響が大きいです。
 
つまり、常に〝グルコーススパイク〟の
起きない状態を保ち、
余分な脂肪を燃焼していきましょうって事✊
脂肪を運動で燃焼しても
グルコーススパイクが
常に起きる食事をしているのであれば、
中性脂肪を作りながら燃焼させるという
非効率的な状態になってしまいます💦
 
そーしーて、ここで問題が発生します
運動をしすぎると
活性酸素が大量に作られ老化ドンッ
を進めてしまうという注意が必要なんです。

体内ではSODやカタラーゼという酵素が
活性酸素を分解し無害化しています。
 
ところが、年齢と共に
この酵素が減少していきますので、
当然年齢が高い方ほど活性酸素の分解力が
衰えていきます。
その年齢の境目が
35歳〜40歳前後と言われており、
この年齢前後の方以上の方は決して
ハードな運動を続けない様に注意が必要です。
 
何故なら、
体内で無害化できない
活性酸素が老化を促進してしまうからです。 
ちなみに白髪もその影響で増えていきます。

『運動=健康』
というイメージがありますが
年齢に合った運動を考えて
行う方が絶対的に老化しません!

でもジムなどで頑張っちゃう方・・・
結構いると思います。
結構な距離を走る方もいると思います。

そこで何故、
ハイドレイブ水素サプリを飲んでいるか。

それは
一粒で抗酸化成分効果が
最も高い。
活性酸素が最も大量に発生するのが実は
【腸】なんですお願い
活性酸素の70%は腸から
発生されていると言われています。
 ですので、
できれば腸内まで水素を届ける事が
老化防止に適していると医療で言われています。


その抗酸化効果が最も高いのが
水素になります👌
 
スポーツジムなどもでも
水素サーバーがあるのがそのせいです。
ところが水素水は、口に含んだ瞬間から
水素が反応を始めてしまいますので、
身体に吸収される前に早々と
抗酸化効果のほとんどが終えてしまいますショック

ハイドレイヴサプリは
そんな腸内でゆっくりと水素を
発生させる錠剤タイプ。
 
あと白金も配合していて
水素がその働きを終えた後は白金が
体内から排出されるまで活性酸素を
除去し続けてくれます👍

※白金は口から胃、そして腸へたどり着き
最終的に吸収されずに排泄されるので
安全性の高い美容成分です✨

私はハイドレイブサプリは
妊娠前から飲んでいて
ストレッチや軽い運動は出来ていましたが、
妊娠してたから日々お腹が大きくなるにつれて
適度の運動も出来にくくなって
↑(もはや、やる気が
起こらないだけ。笑)
私にとっては、
前以上にこれは妊娠中も手放せない
サプリですウインク

気づけば今日は水素サプリのみの
記事になってしまいました😂
残りのインナービューティーは
明日書きますね🤓✨

最後に、説明が長かったので
最近気になった糖分の商品を
載せておきます(笑)




うん。デカかったです‼︎(笑)
そして小さい方がやっぱり美味しい。笑


🤍next⇨