妊婦さんご来店*\(^o^)/* | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪

 
 
先日のお休みに地元のお友達と
ランチにいってきましたー
 
{2ED5EB37-E7A3-40D5-AF0D-5F70D1DBEF4C}
 

 
谷町のマツエクがある美容室
Room0323《ルームサンニーサン》の
マツエク担当の
林田美香ことmikanですッ♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを見てね♡)
 
わたしは地元が寝屋川の香里園という所で
あの晴れヒラパー晴れ
自転車で行けちゃう所なんですッ
 
 
お友達の子供のSちゃん
 
{F273174C-39A3-4416-BF59-CF97280D1747}

 
たまに会うだけでも
すっごく大きくなっててビックリしました‼︎
子供の成長は早いですね〜♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
 
 
 
そしてそして最近
マツエクのお客様でブログを見て
妊婦さんのお客様がご来店して下さいました
 
 
やっぱり妊娠されると
マスカラや、お化粧などもしんどくなるので
今回上下ともにマツエク希望で
バッチリに見せたいとのことで
上下付け放題付けさせて頂きました
 
{7A1E45BA-EBAB-4E1F-9004-B8670B25D1AA}
 
 片目上まつげ Cカール  85本
片目 下まつげ JCカール 35本 
 
 
妊娠されるとどうしても
ホルモンバランスの影響で
自まつ毛が細くなったり、抜けたりが
出てきやすくなるので
負担がかからない細さでモチを良くするために
0.12㎜0.15㎜mix
付けさせて頂きました♡♡
 
 
妊婦になったって女性ですもんね♡
いつでも綺麗にみられたいし
それなりの姿でいたいと私なら思います
 
 
 
これからも出来る限り
妊婦さんでもぱっちり可愛い目元を
維持できるように
お手伝いできればいいなと思いますッ