親子様でご来店♡* | 大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪上本町谷町美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)特化美容室&美肌マツエク専門アイラッシュサロン Room0323

大阪の谷町・上本町に2016年6月11日オープンした、マツエク、美髪矯正(縮毛矯正・ストレート)に特化した美容室【Room0323(ルームサンニーサン)】です。マツエク、ヘアを通じて貴女がお持ちの魅力を最大限引き出します☆彡まだ気づいていない魅力を引き出します♪♪


 
もうお盆も終わりましたね〜
 
谷町のマツエクがある美容室
Room0323《ルームサンニーサン》の
マツエク担当の
林田美香ことmikanですッ♪♪
(mikanて誰?!と思った方はこちらを見てね♡)
 
 
Room0323はお盆も営業してたんですが
谷町は本当に仲のいいご家族が多い
 
 
お子さんと3人で手を繋いで
歩いている家族の方とか
お子さんとサイクリングしている
旦那さんも居たりして凄く素敵でした♡♡
 
そんな中、かわもに10年くらい通って
頂いている親子のお客様が
ご来店してくれました
 
私も前回からお話させて
頂いたりしているんですが
かわもそっちのけで
いろいろお話してしまうくらい
凄く大好きになっちゃいました
 
 
娘さんのAちゃん
今回は夏とゆうことで
少しハイトーンカラーにして
クリームアッシュベージュ
{46C40242-8F77-4C6E-8F4E-0FCEA7434F71}

写真も快くピースしてくれたAちゃん
 
{CB91DEF7-724C-4CC6-B1AB-7F7F8D23976B}

 
 
そしてお母様のYさんには
娘さんが終わる間ヘアセットを
させて頂きました
{C803FCDE-EBA8-473B-BAEF-A7D9901F43E9}
 
編み込みに後ろはリボン結びをして
ハーフアップでユル巻きにッッ
 
 
 
 
私もこんな綺麗なお母さんになりたいと
想えるくらい綺麗なYさん
 
 
いつも恋愛トークでも盛り上がり
結局女子3対1でかわもが負けるのが
凄く楽しいですッッ 
 
 
 
 
また次回お会いするのが
楽しみです〜♡♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)