ご無沙汰しております。

 

前回のブログで

「こちらのブログではほとんど書くことはない」

と書いていましたが、

 

いまもこちらのブログに訪れてくださる方がいらっしゃるようで、、

うれしくて

ひさしぶりにこちらのブログを書くことにしました。

 

みなさま、

お元氣でしたか?

 

 

今日わたしは名古屋の熱田神宮に行っていました。

 



熱田神宮の樹々がわたしは大好きです✨

本当に心地よかったー♡



ゆっくり味わいながら歩いていたら、、

2時間半も時間が経っていました🤭




久しぶりの「宮きしめん」もおいしかった♡


熱田神宮

名古屋に来た際はぜひ訪れてみてください♡


 

 

さて、、


今のわたしのテーマは

生命(いのち)

 

 

 

自分の本来の生命(いのち)の力のままに生きている人って少ないと思うんですね。

わたしも含めて。

 

でももうそろそろ本氣で

本来の生命(いのち)の力を

遠慮することなく

躊躇なく

最大限に発揮して生きたい!

と望む人が多くいらっしゃる氣がしているのです。

 

そういう時代というか

そういう時期が来たのだ、と。


そう思います。

 

 

 

 

そんな人たちのために

声や呼吸、そして歌うことを通して

本来の自分や本当の声に出逢っていく、、

そんな宿泊型のワークショップをすることにしました✨

 

 

愛知県西尾市の素晴らしい環境でのリトリート。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

4/23までのお申し込みが早割価格になっていますのでご興味ある方はぜひ♡

 





 

ずっとずっとしたかったリトリート。

ようやくお知らせできることに本当に感謝の想いでいっぱいです。

 

このリトリートが

本当の声に出逢いたい、本当の自分を生きたい!

と望む方のお役に立てたら幸いです✨

 

 

 

 

 

リトリートには参加しないけど、興味はある、という方は

最終日の5/28に開催する

リトリート参加者による

「魂うた®︎コンサートとミニキールタン」にいらしてくださるとうれしいです✨

 

 

こちらの詳細もまたお知らせしますね。

 

 

 

久しぶりにこちらのブログに書けることもとてもうれしい時間でした。

 

読んでくださった方、

本当にありがとうございます♡

 

 

 


乙女のトキメキinformationオーナメント

ゆめみる宝石本当のあなた、本当の声に出逢う旅〜魂と繋がる歌の唄い方®︎&声と呼吸のレッスンリトリート〜

 2023.5.26(fri)-28(sun) 愛知県西尾市

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ワークショップ 

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ ミニ

 

ゆめみる宝石うたのおはなしの時間

  

ゆめみる宝石個人セッション

 

ゆめみる宝石無料メルマガ