2023年3月7日

おとめ座満月の日に

新しくブログを立ち上げました。

 

 

 

2011年からスタートしたこのブログは

ほとんど書かない日もあったり

迷ったりブレたり、調子に乗ったり、、

とっても思い入れのある大切なブログです。

 

 

そしてそこから11年ほど経った今

新しいブログを立ち上げることにしました。

 

 

今のわたしの言葉を

飾ることなく

どこまでも正直に真っ直ぐに書くようなものにしたいと考えています。

 

 

 

このブログに愛着はありますが、

今は新しいブログに全てを集中したいな、という思いがあるので

こちらのブログで新たな記事を書くことはほとんどなくなると思います。

 

 

 

あ〜

書いていたら

なんだかハートが少し痛い感じがします。

 

 

 

別れの寂しさ。

 

卒業して新たな道を歩むときの

ワクワクした気持ちと別れの切なさの入り混じった

あのなんとも言えない感覚を今味わっています。

 

 

 

うん。

 

それでも

やっぱり

新しいブログに集中します。

 

 

 

出来立てほやほやの新しいブログ

もしよろしければ

覗きにいらしてください。

 

 

 

URLはこちらです

 

 

 

そしてわたしの活動などをまとめたリンクもできました

https://lit.link/shioasano

 

 

 

 

今まで読んでくださって本当にありがとうございました♡

 

このブログでたくさんの出会いをいただきました。

 

心からありがとうございます✨

 

 

またどこかでお会いできたら、、うれしいなぁ♡

 

わたしたちみんなに幸あれ♡

 

Shio Asano

 

image