1月29日(日)は名古屋で

「うたとおはなしの時間」を開催しました。

 

 

みんなで輪になって

インドのお祈りのうた

キールタン(Kirtan)ソングをうたい

 

共に過ごした仲間の話に耳を傾け

言葉を掛け合い

 

参加してくださった方々のおかげで

とても温かい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

わたしにとって

祈りをうたを歌うことは

 

とても日常的であり、

自分や世界の本質や

その神聖さに触れる

とても大切な時間です。

 

 

 

その時間を

参加してくださったみなさんと

分かち合えたことが

とてもうれしく

ありがたいことでした。

 

 

 

 

参加者の方々も

うたうことを通して

氣づきが起きたり

言葉にならない「何か」を感じたり

 

それぞれに

自分の奥深くの大切なものに触れる

時間を過ごされたようです。

 

 

 

image

 

 

 

自分の内側に起きたこと

感じたことを

言葉にすることも大切であるのと同時に

 

言葉にならないものをそのまま

感じることもまた

 

とても豊かで

とても大切な時間だとわたしは感じています。

 

 

 

 

---

 

自分の本質

 

自分の本来の豊かさ

 

「個」であること

 

「自分」が溶けてゆく感覚

 

一つなるもの

 

 

 

---

 

 

 

何を感じても

そのどれか一つだけが正解ではないし

 

そもそも正解を探すようなものでもなく、

 

ただ

「いま」にい続けるような時間。

 

 

 

 

 

自分の声

 

誰かの声

 

 

音にならない響き✨

 

 

 

あなただけの

神聖な時間✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とってもとっても照れくさいのですが、、

 

「しおさんの歌声がすき」

 

「しおさんのキールタンがすき」

 

「毎月やってほしい」

 

とおっしゃっる方がいてくださって

(そんなふうに言ってもらえるなんて、、

 こうして書いてるだけで

 うれしくて泣けてしまう😭)

 

 

いよいよ

わたし

 

ずっとしたかったことをすることにしました✨

 

 

 

できるだけ毎月一回は

どこかでキールタンの会を開きます。

 

 

 

いらしてくださるとうれしいです♡

 

 

 

今後の開催日は

 

2月18日(土)

3月11日(土)

4月15日(土)

 

です♪

 

 

 

↓ 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

上記の日程はいずれも

名古屋での開催になりますが、

 

出張キールタン会もしますので

「わたしのところにきて〜」

って思ってくださる方は

 

ぜひ

お声掛けくださいね♡

 

 

 

 

最後に

今回ご参加くださった方から頂いた

感想(原文そのまま)をシェアさせていただきますね😊

 

 

 

 

-----

 

Icon_f

ガッキー 様

 

昨年5月に初めて受けた時は 
「歌うヨガ」やキ−ルタ−ンに 
興味を持ち、参加させて頂きました。 
合唱(毎年第九参加)では、個々の声があわさる楽しさ…ですが、祈りの気持ちを皆であわせる楽しさを経験しました。 

しおさんの魂うたを2回経験し、魂と繋がる自分に少しは近づいていけてるのかな? 
と思わせて頂けるような今回の会でした 

少し薄い会場(前回は広く明るい会場)で 
聞こえるか聞こえないかのしおさんの小さな声で始まったグラウディング… 

最初から魂と繋がる感覚… 
肩や全身の力がぬけ、しおさんの声にあわせつつ、目にみえない存在にゆだねる安心感や心地よさ、祈りの歌を皆と奏でる「幸せ」を存分に味わえました💞 

会場内に広がる音の波動が、暖かく、 
ピンクや黄金色に満ちていました。 
今回導かれた6人としおさんと創りだした 
愛と光に包まれた空間が本当に本当に気持ち良かったです!! 

自分と皆が一体になり、「あなたはわたし…わたしはあなた…」を何となく体感もできたような気がします。 

魂の浄化と魂との繋がり…愛と祈りの心地よさを感じた2時間で、一年前の自分とは明らかに違ってきているとも思いました。魂うたや魂に繋がろうとする日々の暮らしの積み重ねにより「変化」させて頂き「感謝!感謝!」です。 

しおさんとの出会いに… 
皆さんとの出会いに… 
感謝です。ありがとうございました。 
また是非参加しますね!! 
皆さんにもお勧めしま〜す😃🌈🎶 



Icon_f

伊藤 さやか 様

 

はじめてのキールタンでした。 
  
  
グラウンディングを大切にされているしおさんといのりのうたをうたい 

自分がしっかりあっての 
自分を含めたすべての存在の幸せをいのるという行為を体感できたように思います。  
氣もちよかったです。 

そして 
直に聞いてみたかったしおさんのうたごえは 
水面がやさしくゆれるようでした。 
それも氣もちよかったです。 
  

  
Icon_f

まゆみちゃん 様

 

氣づきの多いここちよい時間をありがとうございました。

 

とにかく楽しかったー

大好きなキールダンの時間。 
しおさんの声、みんなの声、1つになってステキな時間でした。 
今回2回目ですが、エネルギーの高まりで熱くなり、涙も出そうになりました。自分の中の愛を感じました。 
また、参加したいです。
 
 

Icon_f

ゆうこ 様

 

ただただ、インドの神様のお名前を歌っているだけなのに、自分が空っぽになっている瞬間があったり、ぽろぽろと気づきがあったり、感動したり、泣けてきたり、内側で色々と起こり、たくさんのギフトを受け取っていました。 

集まった方からの言葉も、今の自分に響くテーマでした。 

とっても温かい場でした。 
それも、しおさんのお人柄あっての場だなって思います。 

ありがとうございました。

 

 

-----

 

 

感想をいただくのって

本当に愛だなぁと感じています。

 

ご自身の大切ないのちの時間を費やして書いてくださっているわけですから。

 

本当に感謝の思いでいっぱいです♡

 

ご感想をいただいた皆さま

ありがとうございます✨

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

今年もまた

うたを通して

多くの方々とのご縁が繋がりますように✨

 

 

しおでした♡

 

 

 

2023年スケジュール

 

「うたとおはなしの時間」

  1/29(日) 名古屋

  2/18(土) 名古屋

  3/11(土) 名古屋

    4/15(土) 名古屋

 

 

「魂と繋がる歌の唄い方®︎」

 3/4(土)  名古屋

 3/18(土)京都

 

 

▼詳細は下記URLからご覧ください

 

オーナメントinformation乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ワークショップ 

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ ミニ

 

ゆめみる宝石うたのおはなしの時間

  

ゆめみる宝石個人セッション

 

ゆめみる宝石無料メルマガ