写真は10/30.31のキールタンドライブ🚗のときの熊野の景色✨

 

うつくしく おいしく たのしく満たされた旅でした♡

 

仲間との時間はどの瞬間を切り取っても、かけがえのない宝石のようです♡

 

 

 

そして、そんな仲間に出会うのに、

時間や回数すらも もはや関係がないのだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

この日初対面の親子ちゃんがいたんだけど、、

 

 

なんだろう、、、?

 

あっという間に大切な仲間になってた♡

 

 

 

はじめて会ったのに

もうず〜っと前から知っているような感覚♡

 

 

 

そんな関係性が

今、

この地球のいたる所で

生まれているんじゃないかなぁ、、って感じています。

 

 

 

この感覚、、

 

ずっと「ひとりぼっち」を感じていたわたしには

ほんとうにうれしいし、ありがたい♡

 

 

 

繋がりってうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、11月1日になりました♡

 

 

【60日で理想のパートナーを引き寄せる♪】
 
 
本日より
しおがナビゲートする
はじめてのオンライングループがはじまりました♡
 
 
 
 
今日から60日間(12月31日まで!)
 
チャック・スペザーノ博士の著書
「30日間で理想のパートナーを見つける法」
 
のエクササイズにとりくみます。
 
 
1日おきにレッスンとエクササイズを
ライブ配信でお伝えするんだけど、
 
今朝がそのはじまりの日でした。
 
 
 
朝のちょっとざらついた(笑)わたしの声での配信でしたが、、
 
この本を持っている参加者の方に、
 
「読んでもらうことでよりすっと内容が入ってきた」と言ってもらって、、
 
 
あぁ、そういうこともあるんだなぁ
と思った次第でございます。
 
 
 
そういえば、、
ひとりで取り組んでいたら、
レッスンやエクササイズの内容を
耳で聴くことはあまりないですものね。
 
 
 
 
 
そしてこの本、、
1日目のエクササイズから
ずいぶんこころが ざわわ とざわつく内容で、、
 
一人ではとてもやりきれない、という方も。
 
 
そのきもちわかるなぁ、、
 
だからこその
このオンライングループなのです♡
 
    
 
仲間と一緒ならふんばれる✨
 
 
 
もちろん
60日間安心安全な場が護られるよう
わたしのホールドもあります。
 
 
 
ホールドされた安心な場で、 
 
自分のしあわせのために
ふんばる勇気を与えてくれる仲間がいてくれて、
 
そして
実はわたしたちは
大いなる存在に常に見守られているんだ、
 
ということもまた知っていく旅になるのかなー
 
と感じています。
 
 
 
 
 
ここでも参加者の方々が、それぞれにまた
新たな「仲間」に出会っていくのだろうなぁ♡と思うと、
 
なんだか心があったかかくなって、ちょっとうるうるしてしまいますほんわか
 
 
 
 
 
 
 
実は、、
10月31日でお申込みは締め切っていたんですが、、
 
遅れて参加されたい方がいらっしゃったので
11月1日の夜まで参加受付をのばします。
 
 
今この記事を読んでくださっている
あなた♡
 
 
 
よかったら
一緒に
いかがですか?
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
↑今日のFacebookグループでのライブ配信直後のしおですにっこり
 
参加してくださっている方は皆さん
やさしくてあったかい方ばかりです♡
 
そんな方々とご一緒できて
本当にありがたいです♡
 
 
 
今日から60日、楽しみだなぁ〜ラブラブ
 
 

 

乙女のトキメキinformationオーナメント

 

 

 ▼ 本日11月1日受付〆切✨お申込みお待ちしています飛び出すハート

ゆめみる宝石60日で理想のパートナーを引き寄せよう♪

  

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ワークショップ

 

ゆめみる宝石個人セッション

 

ゆめみる宝石無料メルマガ