あなたのしあわせのために
 
いますぐすることは、、
 
 
自分をゆるすこと
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
あなたがどんなにひどい人かを
 
だれかに説明したり
 
言い訳につかったりして、
 
自分をしあわせにすることから
 
逃げるのを
 
やめること
 
 
 

 

 

 
 
 
 
しあわせになるのって
 
ある人にとっては
 
実はとても怖いことでもある
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
自分は
 
しあわせになるのにふさわしい人間だ
 
と思えていないから。
 
 
 
 
 
 
「こんな(ひどい)わたし」
 
しあわせになんてなってしまったら
 
バチがあたるにちがいない
 
と思っています。
 
 
 
 
 
 
あんなこと
こんなこと
 
ひどいことたくさんした
 
 
 
 
あんなこと
こんなこと
 
だらしない自分もいる
 
 
 
 
 
あんなこと
こんなこと
 
心の中はまっくろだ
 
 
 
 
 
あんなこと
こんなこと
 
たくさん人を傷つけたし、
 
 
どいつもこいつも
 
だいきらいだと
 
のろったこともある
 
 
 
 
 
 
 
こんなわたしが
 
しあわせでいていいはずがない
 
、、、ですよね???
 
 
 
 
 
 
 
しあわせをうけとってしまったら
 
バチがあたり、、ますよね???
 
 
 
 
 
「だったら
 
ずっと
 
罪を償って
 
しあわせを受け取らないで
 
いきます」
 
 
 
 
 
あなたは
 
心のどこかで
 
そう決めた
 
 
 
 
 
「しあわせになりたい
 
でも
なれない」
 
 
のは
 
自分でつくったそんなカラクリのおかげかも、、
 
 
 
image
 
 
 
 
 
うん
わかる
 
 
 
 
わたしもそれ
してたから
 
 
 
 
 
 
自分のことを
 
ドス黒い人間だと思っていたし、
 
なんの役にも立たない人間だと思っていたし、
 
どこかで罪深い、と思っていたし
 
こんなわたしがゆるされていいはずがない、と思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
だから
そんな自分を罰するために
 
無意識で
 
しあわせを
 
受け取り拒否していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

でもね

 

思うの。

 

 

 

 

 

 

自分のドス黒さに氣がつけるのは

 

あなたが

 

きれいだから♡

 

 

 

 

 

自分のひどさを知っているのは

 

あなたの中にやさしさがあるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

あなたの

 

「足りないところ」や

 

「至らないところ」は

 

誰かをほっとさせるって

 

知っていましたか?

 

 

 

 

 

足りないままでいいし、

 

至らないところもそのままでいい。

 

 

 

 

あなたのドス黒さも

 

あなたの不甲斐なさも

 

もう

 

ゆるしていいんです。

 

 

 

 

 

あなたは

 

誰からも責められてなんかいない。

 

 

 

 

 

あなたを責めているのは

 

あなただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう罰するのは

 

やめませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

今まで

 

がんばってきたんじゃない?

 

 

 

 

 

いっぱい心と身体をつかって

 

状況をよくしようと

 

努力してきたんじゃない?

 

 

 

 

 

だれかのために

 

命を使ってきたんじゃない?

 

 

 

 

 

 

精一杯

 

やってきたんじゃない?

 

 

 

 

 

そんなあなたを

 

あなたがゆるさなくて

 

だれがゆるすの?

 

 

 

 

 

あなたががんばってきたこと

 

あなたが努力してきたこと

 

あなたがこころをくだいてきたこと

 

あなたが懸命にしてきたこと

 

 

 

 

あなたが一番知っているはず

 

 

 

 

 

そのあなたが

 

あなたを認めてあげなくて

 

誰が認めてくれるというの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれかがあなたのしあわせをどれだけ願っても、

 

だれかがあなたのしあわせのために

どれほどあなたに尽くしたって、

 

 

あなたがしあわせになることを

 

あなたがゆるさなかったら

 

あなたはずっとしあわせになることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

だからあなたよ

 

しあわせになることを

 

ゆるしてね

 

 

 

 

 

どんなあなたも

 

ゆるされていいの

 

 

 

 

 

 

すてきになろうとしなくていいの

 

 

 

だって、

 

そのままのあなたがすでに

 

魅力的なんだから♡

 

 

 

 

 

 

 

いまここに存在している

 

そのまんまのあなたを

 

ゆるして

 

生きましょう

 

 

 

 

 

ゆるりと

 

いきましょう♡

 

 

 

 

 

 
 
わたしもそうする

 

 

Love ❤️

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキInformationオーナメント

 

ゆめみる宝石魂と繋がる歌の唄い方®︎ワークショップ

 

ゆめみる宝石個人セッション

 

ゆめみる宝石無料メルマガ