おはようございます♡

 

 

 

ここ最近のわたしのことや

 

あれやこれやを書きたくて

 

PCに向かうのだけど

 

アタマの中に

靄(もや)がかかったようになって

 

書きたいことがうまく表現できなかった

 

ここ数日間・・・

 

 

 

 

昨日この記事を先に書いて投稿したら

 

靄(もや)がスッキリとしました✨

 

 

 

こっちを先に書きたかったのね〜〜〜!!

 

 

 

ということで

 

こちらの記事をシェアします。

 

 

 

 

 

↑こちらのブログは

 

わたしのがんの体験について書きたくて

 

書き始めたもの。

 

 

 

 

円形脱毛症のことを先に表現したら

 

こちらのブログで書きたいことを

 

氣もちよく書けそうです♡

 

 

 

 

 

書きたいのに書けない時って

 

わたしの場合は

 

こんなことがよくあるみたい。

 

 

 

 

これって

わたしだけなのかな???

 

 

 

 

 

さて

 

今日は定期検診のための

 

造影剤CTと血液検査の日です。

 

 

 

 

病院はあまり好きではないわたしだけど、

 

定期的に行っているこの病院はなんかね

 

環境が好きなのです。

 

 

 

 

だから

入院する時にも

 

それほど悲観的な氣もちを味わうこともなかったし

 

こうして定期的に通うのも

 

苦痛じゃない。

 

 

むしろ

ちょっとお出かけ氣分でワクワクする♡

 

 

 

 

環境って本当に大切♡

 

 

 

自分のために

 

「ちゃんと選ぶ」ことを丁寧にしたいですね♡

 

 

 

2年前の春。

 

初めて受診した肛門科で

 

「大きい病院に紹介するけどどこがいい?」

 

って聞かれた時

 

この病院を伝えた自分を褒めてあげたい♡

 

 

 

 

 

ありがとう2020年のわたしよ♡

 

 

 

 

 

 

今日も

読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

今日という日があなたにとって

 

最高で最善であることを

 

信頼しています♡

 

 

 

 

しおでしたおすましペガサスオーナメント

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「魂と繋がる歌の唄い方®︎WS」や

 

「いのりのうた キールタン」の

 

シェア、

 

個人セッションをしています。

 

 

各情報はこちらからご覧ください♡

 

↓↓↓

 

 

ゆめみる宝石現在開催中のイベント

 

 
 
ゆめみる宝石個人セッション