みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日の名古屋は太陽が氣もちよくて

とってもいい天気♡

 

風も心地よく吹いています。

 

 

 

 

家でセッションをしていても

なんだか氣分があがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

7月も終わりに近づいていますね。

 

 

 

前回ブログを書いてから

時間が経つのが早くて

驚いています(笑)

 

 

 

 

7月は

本当にいろんなことがあって、

その度にみなさんにお知らせしたいこと、

お伝えしたいこと、

 

たくさんあったのに

何も言葉にすることができなくて

 

欲求不満なわたしです。。。

 

 

 

 

 

このわたしの

あれこれを同時進行できない習性(?)が

もどかしくて

 

つくづく嫌になるわ〜って思うのだけども

もうこれは仕方ないのだよなあ〜

 

小さな頃から

多分わたしってずっとこういうふうだから…

 

そんなわたしを受け容れることを

ゆるします。

 

 

 

 

 

そして、

そんなわたしが

 

発信したい時に

ちゃんと発信できるような

 

やりたいことを

やりたいと思った時にできるような

 

自分で自分の表現を諦めないで

実現できるような

 

 

そんな環境

 

自分に

プレゼントしてあげたい!

 

本氣でそう思うようになりました。

 

 

 

 

 

そのために

準備を進めてきたのですが

 

いよいよ

その時を迎えようとしています。

 

 

 

わたしにとっては

結構なチャレンジでもあります。

 

 

 

 

でも

もうそれをすると決めたので

 

します♡

 

 

 

 

 

わたしが叶えたかった

魂の望み

 

 

叶えちゃうのです♡

 

 

 

(何をするかはまたおいおいお知らせしますね♡)

 

 

 

 

 

明日7月25日は

「13の月の暦」の

時間をはずした日

 

 

 

 

昨年の夏からの自分の棚卸をして

さてさて、

ここからの自分の人生の時間を

どんなことに使っていこうか?

について

 

点検して

再検討するのに最適な日。

 

 

 

自分の進みたい

自分の過ごしたい時間

自分の感じたい感情

自分が過ごしたい環境

自分が創造したい世界

自分が共に過ごしたい仲間

が見えたら、

 

「そう生きる」

ことを決断して

どんな行動を選んでいくのかを

 

自分に確認していく日。

 

 

 

 

確認したら

今という日を大切に

あなたに何を与えるかを

真剣に選んでみてくださいね♡

 

 

 

 

あなたは

大切なあなたに

 

何を

プレゼントしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしおのブログを

読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

 

実はね、

7月7日に事件が起きまして、、

 

今まで

わたしはわたしのことを

ゆるしてきたつもりでいたけど

 

実は全くゆるしていなかった、

ということに氣がついてしまう

出来事があったのです。

 

 

 

 

その衝撃的なことが起きてから

 

改めて

 

本当の意味で

自分を受け容れ、

ゆるすとはどういうことなのか

 

について感じてきました。

 

 

 

 

 

わたしに起きたことをシェアすることが

誰かの役に立つと思うので

このことについて

また書きます。

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

 

しおでしたスター

 

 

 

オーナメントインフォメーションおすましペガサスオーナメント

 

ゆめみる宝石7月31日(日)は名古屋で

魂と繋がる歌の唄い方®︎

やります♪

 

 

 

 

ゆめみる宝石個人セッション

 8月8日までの予約受付中音譜